toggle
2021-01-06

新年のご挨拶

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
皆様、令和3年の年始めはどのようにお過ごしになりましたか?
今年は成人式が延期され、消防出初式も中止となり、
当事者の方は残念な思いをされていることと思います。

ですが、再開の暁にはより強い絆のもとで素晴らしい式典となるはずです。
未来は必ず拓けます。

歩みを止めることなく、1日1日を大事にしていきましょう!
昨日1月5日の新聞に市政報告を折り込みしました。
朝早く、90歳の女性から「市政報告を読んだ。
わかりやすく、あなたの姿勢が見えた。がんばって!」
というお電話をいただきました。

面識のない方ですが、わざわざお電話で感想をいただき、
本当に嬉しかったです。

また、会う方々から「今日の新聞の折込を見たよ!」と声をかけていただき、
励まされました。

新聞を購読していない方にむけてFacebookにも掲載します。
ご感想お寄せください。

今年もコロナ禍は続きます。
私たちの健康を支えてくださる
医療関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。

そして、本年は竹田市民の皆様のご健康と経済回復を第一に考え、
市政に努めて参ります。

本年もよろしくお願いいたします!